お気に入り登録はこちらから トップページへ

大阪駅周辺のおしゃれなホテル6選

せっかくの旅行では、ホテルにも非日常感を求めたいもの。

そこで、この記事では、大阪駅周辺のおしゃれなホテルを一覧にしました。

ホテルへの行き方については、別記事でまとめています。


メニュー

1. インターコンチネンタルホテル大阪

レビュー評価 ★ 4.5

大阪駅から雨に濡れることなく行くことができます。館内には、会議室や大浴場、プール(通年)、宴会場や結婚式場、サウナ、スポーツジムなどがあります。

2. ホテル阪急レスパイア

レビュー評価 ★ 4.3

ヨドバシカメラの上階にある高層ホテルです。館内には、宴会場などがあります。

3. ホテルグランヴィア大阪

レビュー評価 ★ 4.2

大阪駅直結でアクセス抜群のラグジュアリーホテル。館内には、宴会場やラウンジ、会議室などがあります。

4. ザ・リッツ・カールトン大阪

レビュー評価 ★ 4.1

大阪駅から雨に濡れることなく行くことができます。館内には、フィットネスクラブやプール(通年)、宴会場、結婚式場、会議室、スポーツジムなどがあります。

5. 大阪新阪急ホテル

レビュー評価 ★ 3.9

大阪駅や大阪梅田駅から、雨に濡れることなくフロントまで行くことができます。館内には、会議室や宴会場などがあります。

6. ヒルトン大阪

レビュー評価 ★ 3.8

大阪駅から雨に濡れることなく行くことができます。館内には、結婚式場やエステサロン、プール(通年)、宴会場、スポーツジムなどがあります。

大阪駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

大阪駅周辺の詳細情報については「大阪駅ガイド」にまとめています。

JR大阪駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法、お土産売り場、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設など、ほしい情報が盛りだくさん!

ブックマーク(お気に入り登録)しておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

大阪駅周辺の総合案内

メニュー